人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ

まゆちゃんのリクエストにより、
今日は久しぶりのコストコ。

早めに着いたので、私以外の4人には
フードコートでホットドックセットを食べておいてもらい、
私はコストコのカード手続き(更新&クレジットカード作成)を済ませて、
いざ、お買い物!
コストコへ_e0197597_08015724.jpg

と思って外に出たら、
さすが連休。長い行列。

待ってる間は暑かった・・・

さて、ようやく入場。

パパやあっちゃんまゆちゃんは電化製品コーナーをうろちょろ。
私となおちゃんは試食をしながら店内中をぐーるぐる。

あーでもない、こーでもない、と悩みに悩んで
あっちゃんが誕生日プレゼントに選んだのはこちら。

コストコへ_e0197597_08015700.jpg

いや…プレゼントには良すぎませんか???(^^;
14歳にしてBOSEですか。
パパもこういう商品が嫌いじゃないもんだから、購入には少々甘い。
まったくもー。

レジを終わらせ、保冷用のドライアイス購入の長い列に並び、
大急ぎで自宅へ。

購入した品々はこちら~

コストコへ_e0197597_08015766.jpg

コストコへ_e0197597_08015758.jpg

コストコへ_e0197597_08015736.jpg

はぁ~
疲れたけど、散財したけど、楽しかった!



by taka_20060331 | 2018-07-16 23:05 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331