人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の鏡!

昨日、IKEAで買ったのはこれ。
念願の鏡!_e0197597_15402928.jpg
https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00320313/#/60390869
 ※画像はIKEAさんからお借りしました。

鏡です。

我が家には立ち見鏡というものがなく、
玄関先で洋服チェックするのもなんだかなあと思ってて。

リビングに置いていたなおちゃんのタンスを2階に移したこともあり、
ようやくいい場所が空きました。

で、満を持して鏡を購入。
いやあ、悩んだ悩んだ。
安っぽいのは嫌だし、かといって何万円もするのは買えないし。

というわけで、色・サイズ共に気に入ったIKEAのニッセダール。
40cm×150cm。

面倒くさいなあというダンナをおだてて、
壁に木ねじをつけてもらいました。


ジャーン!!!

念願の鏡!_e0197597_15404418.jpg
カーテンの色にもなじみ、とっても満足な私。

子どもたちにも大好評。

by taka_20060331 | 2018-07-08 15:36 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331