人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴のあと

昨日の焼き肉会の時に提供した椅子とかを
Kさん宅にとりに行き、
午前はのんびり。

午後はお友達宅に遊びに行くまゆちゃんを送り、
あっちゃんを連れて私は休日出勤。
先週金曜日に片づけられなかった仕事を片付け、
あっちゃんは塾の宿題を片付け、
少しすっきりとした気持ちで帰宅。

そしたら、
あっちゃんの友達が誘ってくれ、
お友達宅近くでバドミントンをすることに。

そこで、なおちゃんがひっくりかえるというトラブル!
なおちゃんが片手にコップを持っていたまま
不安定な状態で座っていたのが原因です。
まったくもう。
帰宅してしこたま怒られたなおちゃん。

こんな感じで
連休の半分が終わる・・・早いなあ。
by taka_20060331 | 2015-09-21 23:55 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331