人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりました

昨年も参加したマラソン大会に
今年も参加しました。

本人達は乗り気ではなかったけど、
「参加賞もらってきて!」という
私の一言で、しぶしぶ。

朝から雨が続いていたので、どうなるかと思っていましたが、
小雨決行だった模様です。
二人ともよくがんばりました。

あっちゃんは、後ろから数えたほうが早い順位。

がんばりました_e0197597_06353781.jpg

まゆちゃんは、なんと、去年と同じ順位。

がんばりました_e0197597_06353574.jpg


寒い中よくがんばりました。

さて、私となおちゃんは現地にいけませんでした。
なぜなら、
今日からなおちゃん念願の音楽教室!
朝からウキウキして「まだ行かないの~」を連発。

あっちゃんまゆちゃんとは違う先生ですが、
明るくて楽しそうな先生で、なおちゃんにはいいかも。
女の子6人のクラス、楽しく学んでくれるといいな。

by taka_20060331 | 2015-05-09 18:35 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331