人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所でランチ

今日のランチは
まゆちゃんのお友達Rちゃん家族と一緒に
近所のイタリアンのお店(ブッフェスタイル)に行きました。

連休中だから多いよね、ということで、
11時半にお店集合。
結果オーライでした。
12時を過ぎる頃には満席。

子ども達は
自分たちの食べたいものばかり
(ジュースやらスイーツやら)をとってくるけど、
まあ、こんな時だけは・・と目をつぶった私。

焼きたてのピザとゆでたてのパスタ、おいしかったです。(^^)

その後は、Rちゃん姉弟が
「まゆちゃん家に遊びに行きたい」と言ってくれたので、
そのまま我が家へ〜
Rちゃんママが「大丈夫かな・・」と心配そうでしたが
何かあれば連絡しますね、と伝えてお預かり。

まずは公園に行って、みんなで遊びました。
鬼ごっこ、だるまさんが転んだ、等で走り回っていたら
寒さを吹き飛ばしました。(^^)
その後は我が家でおもちゃ三昧。
2階の子ども部屋で、子ども5人楽しく遊んでくれたので、
私とダンナは1階でゆっくりテレビ鑑賞。
あー、楽々。

おかげで楽しい時間を過ごせたようです。
良かったね〜

Rちゃん達を送り届けた後は、
近所にあるイルミネーションを見に行きました。
点灯前からスタンバイしたので、混雑知らずで帰宅。

今日も充実した一日でした。
・・・あっという間の連休だったなあ。
by taka_20060331 | 2013-12-23 19:59 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331