人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそう

天気予報では
一日良い天気のはずが、
なかなか天候が回復しない朝。
おかげで、
ソファーカバーの洗濯や
冬用の敷物(コタツ敷)を出すのがお昼になってしまった。

なので、
午前中は子供部屋の片づけを子供たちにがんばってもらいました。

午後は
あっちゃんは友達と遊びに公園へ。
まゆちゃんも一緒に行きたいようだったけど、
お兄ちゃん達の集まりだから、と断念させた。

しかし、
公園から帰ってきて、家の近所で遊び始めると、
まゆちゃんもじっとしていられなかったらしく、
「遊びに行ってくる!」と外に飛び出していった。
ついでになおちゃんも。(^^;

近所中を友達数人で、大はしゃぎで走り回っていた。
「逃走中」ごっこらしい。(笑)

30分位して、ニコニコ顔で帰ってきた子供たち。
やっぱり、子供は外で遊ぶのが一番楽しそう。
by taka_20060331 | 2013-11-04 21:34 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331