人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・最悪

今日はあっちゃんの「短期サッカー教室」の1回目でした。
家の近所なので、自転車でお出かけ。
9時過ぎなのに、既に太陽はギラギラ。
暑い中、がんばるんだよ、と思いながら私は一旦帰宅。

終了10分前にサッカー場に迎え。
高学年はサッカー場を整備して終了。

あっちゃんが、
練習中にボールがメガネに当たり、メガネが飛んだけど、
ケガとかはしてないよ、とのこと。
ホッ。
コーチからも状況を報告していただきました。
お世話になりました。

昼食を済ませた頃に
出張していたダンナが帰宅。
お土産はお菓子とアイスクリーム。
大喜びの子供達。

疲れた私はなおちゃんとちょっと昼寝。
起きた後、前からやろうと思っていた衣類整理に着手。
1時間ちょっとで終了。
あー、スッキリした。

夕飯は、(1日早いけど)うなぎ丼。
急いで食べて、「ほこ×たて」を見る。

その後、小学生二人の宿題をチェック。
が・・・
間違ってるわ、やってないわ・・・(><)
集中してやってないことがわかり、
私のイライラが爆発!
特に、一日言うことを聞かなかったまゆちゃんに
集中砲火。

言い方ややり方が気にくわなかったらしく、
ダンナから批判される私。
それでダンナと私が大揉め。

子供達が言うことを聞かず、
今日の午後、ダンナもイライラしていたのが分かっていたのですが、
私もそれに火を注いだようです。
あーあ、最悪。
by taka_20060331 | 2013-07-21 20:49 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331