人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

夏休み、あっちゃんとまゆちゃんは
学童育成クラブに通う予定なのですが、
そうなると、規定上、学校のプールの利用が難しい。

なので、夏休みの間、
できるだけプールに連れて行ってあげたいと思い、
今日は早速、その約束を果たしに行ってきました。

猛暑の最中、きっとプールは混雑するだろうと予想し、
オープンの10時に合わせて到着。
それでも、結構な混雑っぷり。

息継ぎがなかなか上達しないあっちゃんと
これから息継ぎをがんばろうと思っているまゆちゃん。
二人にそれぞれ指示をしながら、
まともに泳がせようと思うけれど、
混雑の中ではなかなかうまくいかず。

11時を過ぎたら、ドンっと人が増えたので、
撤収することにしました。

まともに泳いだのは30分くらいかな?
でも、私と一緒にプールに入るのが初めてだったからか、
とにかく喜んでくれたようです。

おかげで、午後は心地よい疲れで、
私はうとうとしてしまいました。
冷房の効いた部屋で「モンスターズインク」を見られる幸せ。(笑)

でも、あっちゃんは元気に
午後も友達と遊び回っていました。
さすが小学生!
by taka_20060331 | 2013-07-15 20:35 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331