人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の時間がないなあ

久しぶりに朝寝坊。
目が覚めたら9時前。
ひぇ〜

簡単な朝食を作って、食べて、
家事をこなしている頃に
あっちゃんのお友達来訪。
公園に行ってくる〜と出かけるあっちゃんを追いかけて
まゆちゃんも外出。
「なおちゃんも〜(泣)」と訴えるも、
ダンナが「雲行きが怪しいから」と諭し、
なおちゃんは近所を散歩。

ちょっと遊んだおかげで眠くなったなおちゃん。
昼食前にすやすや。
家族4人、ゆっくりと昼食。

ダンナと小学生二人は
近所の図書館に本を借りに行き、
その後、7月下旬のキャンプの説明会に参加。
8月の帰省のために、新幹線のチケットを購入してから帰宅。

今日も盛りだくさんな一日でした。
最近エネルギーが持たないなあ。
20時過ぎには疲れ果て、
テレビも見ないでゴロゴロしていた私でした。
by taka_20060331 | 2013-07-07 20:13 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331