人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院、病院、病院・・・

相変わらずの土曜日。
忙しい・・・。

9時にあっちゃんの歯科。
2枚歯(サメ歯)になっている乳歯が
なかなか抜けないので、
今日は2本とも抜歯してもらうことになりました。
血が止まるまではヒヤヒヤしましたが、
どうにか無事に終了。ホッ。

一旦自宅に戻り、
次は11時から私の歯科。
その間、ダンナはなおちゃんを実家に預けに行き、
そのまま出張へ(日帰りだけど)。

その後、まゆちゃんを耳鼻科へ。
先週処方された薬では効かないのか、
鼻づまりがとてもつらそうで、再診。
結局、飲み薬を変えてもらい、点鼻薬を追加。
これで少しは良くなるといいんだけどな・・・。

帰宅後、大急ぎで昼ご飯を済ませ、音楽教室へ。
まゆちゃんはちょっと機嫌を損ねたり、
出来ないことがあったりすると、急に態度が悪くなる。
よくないぞ!
by taka_20060331 | 2013-03-02 19:21 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331