人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in tokyo

昨夜から洋服の片付け、大量の洗濯物をやっていたら
朝4時。
その後の記憶がない・・・

コタツで目を覚ましたら7時でした。

その後、あっちゃんの小学校のバザーに参加。
・・・私以外のみんなね。
私はその間、出発準備。

12時半に迎えに行き、
あっちゃんのコンサート練習場所へ。
その近くの駅で降ろしてもらい、
私は空港へ。

あまり寝てないから、飛行機で寝たいなあ・・ということで、
ビジネスラウンジでビールを飲んだ。
はは・・・オヤジだ。

飛行機に乗ってからいい具合に睡魔がおそったけれど、
寝たのは正味15分くらい。
酔いが変な具合に残ったせいか、
着陸までの30分はどうにも気分が悪くて、
生汗までかきだしたので、
ぱたぱた仰ぎながら深呼吸しつつ、
最悪の状況にそなえてエチケット袋を片手に持っていた。
もうだめかな・・と思ったころに
無事着陸。
ほっ。
しかも、滑走路までステップでおりて、
到着口までリムジンバスで移動だったので、
一瞬外の空気にふれられて、気分が一新。
汗も引き、何とか移動できる具合にはなりました。

ホテルに着くまではまだふらふらしていたけれど、
一休みして、夕飯を食べなくちゃと思い始めるころには
すっかり回復していました。

買い物したかったので、
有楽町まで足をのばしてきました。
もうすっかりクリスマスイルミネーションが飾られていて、
木枯らし一号がふいたという東京は
もうすぐ冬だなあと実感。

来年の手帳とタイツを買って、
ご飯を食べてホテルに戻ってきました。
これからゆっくりしまーす。
by taka_20060331 | 2012-11-18 20:45 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331