人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

昨日は動物園のあと、
あっちゃんとまゆちゃんは
いとこのMちゃんと一緒に実家にお泊り。
おかげで、静かだったからか、
ダンナとなおちゃんは8時過ぎまで寝ていました。(^^;

で、
その二人を今朝迎えに行って、再びにぎやかな我が家。

午後は私の友人Aさんが遊びにきてくれました。
お土産に有名店のシュークリーム持参で!
大喜びの我が家\(^^)/
まゆちゃんがぺらぺらしゃべって、
結局ゆっくりしてもらうことができず・・・
ごめんよぉ~Aさん・・・。
また、ランチしようね。ルンバ情報はまた!


その後、
近所のお店に自転車を買いに行きました。
念願だった「ママチャリ」を購入!
これまでの子育てで使わなかったことが不思議な話なのですが(笑)。

連休最終日_e0197597_2310390.jpg


なおちゃんが乗りたげな顔をしていたので、
購入後は私と二人乗りで帰りました。
天気もよくて、風も気持ちよくて、
初めての自転車にニコニコのなおちゃんでした。(^^)
by taka_20060331 | 2012-10-08 23:10 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331