人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

あっちゃんの運動会。
予定通り、開催されました。

朝4時に起きた私。
外は雨音。
今日は中止かな・・と思いつつも
万が一を考え、お弁当の下準備。

5時過ぎに雨はやみ、風もそこまで強くない。
ううむ、グラウンドコンディションさえ、大丈夫なら
運動会、ありそうだ。
ってことで、この時間から猛スピードで準備開始。

6時に学校から一斉メール。
今日の運動会は予定通り。
ただ、開始を1時間遅らせます、とのこと。

9時半。
開始時刻に間に合った。よかった~
昼食会場として体育館と校舎の一部が提供されたこともあり、
先発したダンナが体育館に場所取りしてくれた!
助かった!

あっちゃんは
ダンスとかけっこと技走に参加。
事前に、運動会のプログラムに合わせて
「このあたりにいます」の位置図を学校で書いてきてくれたので
それを参考に写真やビデオの撮影に行きました。
かけっこは「弱気で走った」そうな。(何だそりゃ。(笑))

運動会_e0197597_8555971.jpg


晴れた秋空の下の運動会ではなく、
風で体感温度が低い、曇り空の運動会でしたが、
台風接近した割には影響が少ない一日でした。
よかった!

でも、
ここ数日天気に振り回されていたので、
運動会が終わってドッと疲れた・・・。
はぁ~
by taka_20060331 | 2012-09-30 21:57 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331