人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月の日記(まとめて)

******************************
■2009/3/31

楽しくないなあ(;_;)  
******************************

今日で
今の部署での仕事は最後。
デスク周りを片付けたり、
ご挨拶をしたり、と
異動前の独特な雰囲気を味わいたい

けど…

全然、通常業務が終わらない(;_;)

これまでの仕事がいつもどおりに押し寄せてきて

なんか

もう

切れました。

やる気ナシです。

気分転換に、ひとりディナー中。

はぁ~(;_;)




******************************
■2009/3/31

三周年  
******************************

ブログ開設から

3年がたちました。

私の独り言に付き合っていただき、

恐縮です。

これからもこの調子で

ボチボチやっていきます。

明日からは新部署なのに

まだ何も整理できてない…(泣)



******************************
■2009/3/28

ストレス  
******************************

残務整理をしたいんだけど、
パパは出張だし、子供達は預けられないしということで、
一日のんびりさせてもらいました。

でも、心はかなり焦っているわけで・・・

そのせいか、
最近はなかった顔のムズムズ復活。

アレルギーの先生曰く、
ストレスからくるものだからということなので、
とりあえず、漢方の安定剤と、アレルギーの薬を飲みました。

はぁ~

今年度も残すは3日。
とりあえず、明日は休日出勤です。


******************************
■2009/3/26

歓送迎会  
******************************

今日は

4月から勤務する予定の部署の

皆さんとの歓送迎会。

知ってる人も多いんだけど、

やっぱり かなり 気を遣う訳で。

あっちゃんまゆちゃんを

母に預かってもらってる事もあり

早く帰りたかったけど

さすがに今回はそうもいかず

いつもよりかなり遅くなって
しまいました。

はぁ…。

まあ、ボチボチ自分が出せればいいかな~…

頑張ります。



******************************
■2009/3/23

厄日・・だな  
******************************

今日は

私の異動が判明。

そして、

さきほど、

ダンナの事故が判明。

(家から見えるコンビニ近くでの車vs車の事故)


ああ・・・

盛りだくさんすぎて

自分の身が持つかどうか

非常に不安になってきた・・・。


がんばれ、私。




******************************
■2009/3/22

何とかクリア  
******************************

今日は朝から
免許更新へ。

右目の視力が極端に悪い私が
毎回緊張する〈視力検査〉。

今回も何とかクリアして、
今は講習開始待ち。

一度の違反が影響して、
60分の講習を受けるのさ。

ゴールド免許証よ、さよなら~(;_;)/~~~




******************************
■2009/3/21

自己嫌悪な夜  
******************************

ウルトラマンランドから

それほど時間かからず

宿泊のホテル到着。

夕食前にお風呂、と準備していたら

子供達の下着一式を忘れた事に気付き

慌てて買いに行く羽目に(>_<)

さらに

大きなお風呂をいやがるまゆちゃんのため

5分でお風呂終了(;_;)

さらにさらに

食事のマナーが悪すぎる子供達に

かなりキレ、

ガミガミクドクド言う私。

…ああ、ヤダヤダ(;_;)

旅行先で最悪の展開だ~

夜中に目が覚め

やけ酒な私です。



******************************
■2009/3/20

ウルトラマンランド  
******************************

今日は

あっちゃんたっての希望で

ウルトラマンランドへ。

ただ、その前に

となりにある遊園地に行ったため

まゆちゃんは途中でダウン。

よって

ウルトラマンランドは

あっちゃん&パパで行ってもらいました。

私は車で待機中。

17時過ぎたらパパ達と合流して

近くの温泉地に向かいま~す。



******************************
■2009/3/20

遠足  
******************************

昨日は保育園の遠足。

よって

私はお弁当づくり!

朝早起きして

作る

はずでした(--;)

いやいや、

最近毎日激務で疲れていたのか

寝過ごした!

あぁ…

肝心なときに、もぅ…。

でもかなりハイスピードで頑張りました。

アンパンマンのおにぎりと
たこさんウインナーを入れて

出来ました~(^-^)

あ~良かった。

結局

気にしていた天気も何とか持ってくれ

楽しい遠足になったようです。



******************************
■2009/3/14

変身中  
******************************

今日は土曜日だけど、
子供達には保育園に行ってもらって
ダンナは家でノンビリ。
私は美容院で変身中です。

あ~

ゆっくり雑誌を読めて幸せ。



******************************
■2009/3/12

早朝出勤  
******************************

今日は職場のイベント日。
通常出勤では到底間に合わないので

保育園の送りはパパに任せて

いつもよりかなり早く出発!

早く着いたはいいけれど、
意外に開始までに余裕はなくて

結局バタバタ(-_-;)

今はようやくイベントが始まり、
屋外の持ち場にいるところです。

さむい~~。



******************************
■2009/3/11

家に帰ったら  
******************************

パパからプレゼントをもらいました(^-^)




******************************
■2009/3/11

いつもの忙しい一日、  
******************************

だけど

私には大事な今日。

誕生日おめでとう、私。

いい一年になりますように!

今夜はお寿司です!



******************************
■2009/3/9

息抜き。  
******************************

昨日は久しぶりに

高校時代の友人三人とランチ☆

あっちゃんとまゆちゃんは
パパとランチに行ってもらいました(^ー^)。

あ~

気心のしれた友達と話すのが

こんなに快適とは!

言いたい事を言い、聞きたい事を聞き、
思い出話を交えながらの
二時間半。

本当に

あっ!

という間でした。

楽しかったなあ。



******************************
■2009/3/4

残業帰り  
******************************

今、残業帰りです。

忙しいのはつらいなあ。

何より子供達の相手が出来ないのが申し訳ない。

ゴメンね。



******************************
■2009/3/1

起きました~  
******************************

今日は遅起きのまゆちゃん。

新しいパジャマでゴキゲンです。
by taka_20060331 | 2009-03-31 23:59 | その他 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331