人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

今日は
5月1日に隣県に引っ越してしまう
お友達のYちゃん親子のお別れ会でした。

あっちゃんが1歳半くらいの時から
一緒に遊んでもらってきたお友達の1人。
2年間という期間限定とはいえ、
ちょくちょくはこっちに戻ってくるとはいえ、
気軽に会えなくなるかと思うととても寂しいです。

何か記念になるものを、と思って
私は【フォトブック】をプレゼントしました。
喜んでもらえたようで良かった(^^)

これは、カメラで撮りためていた画像のうち
みんなの集合写真やYちゃんがうつっていたものを
ピックアップしてアルバムにしたものです。
この画像を選びながら
「みんな大きくなったなあ」としみじみ感じてしまいました。

ランチの後、遊び足りない子供達はいつもの公園に行き、
思いっきり走り回っていました。
おかげで私はクタクタ・・・

Yちゃん、また帰って来たときには遊んでね!
by taka_20060331 | 2010-04-25 20:22 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331