人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はさんざんでした

昨夜
日付が変わろうとする頃

2階で
まゆちゃんの大きな泣き声が!

ビックリしたダンナが様子を見に行ったところ、

ベッドの上でおう吐・・・orz


リビングに連れてきて、話しかけたりしているうちに
次第に落ち着いてきたのですが
その後2度も吐いてしまい、
朝までどうなるかわからないし・・とのことで、
結局リビングで寝かしつけました。

結局その後は何もなく、
朝ご飯も普通通り食べて保育園に行ったので
食あたりなのか、病気なのか、
結局分からずじまい。


で・・・

次は時間差であっちゃんの具合が悪化。
吐いたりはしなかったのですが、
ダンナが

昨夜から少し熱かった

というので、熱を測ると38度。
うーん、何でしょう。
声枯れした咳をしているのは気になっていたんだけど、
熱が出ているとは・・・

仕方ないので、緊急で実家に応援を頼み、
あっちゃんは保育園を休ませて病院に連れて行ってもらうことにしました。

さっき電話で様子を聞いたら、
病院では【感染性胃腸炎】との診断だったようです。
(あー、これでしばらく保育園休みだな・・・。)

まゆちゃんのおう吐も
原因は【感染性胃腸炎】だったのかもしれないですね。
まあ、本人は元気なので、
とりあえず保育園に通ってもらっていますが。

早く良くなーれ。
母は祈ることしか出来ません。
by taka_20060331 | 2010-04-13 12:01 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331