人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人に会いました

今日は
大学時代の友人Yさんに久々に会いました。

いやー、何年ぶりだったんだろ・・・

私は育休から仕事に戻り、彼女は部署の異動があり、と
お互いなんだかバタバタしていて、会えないまま。
実は3年くらいが過ぎていたらしい。
(前に会ったのは、まゆちゃんが生まれた後でしたから)

「子供達にも会いたい!」と言ってくれたので
子守のダンナも同席して、近所のお店でランチ。
相変わらず
あっちゃんとまゆちゃんは静かにしてくれず(><)、
イラッとするシーンもありましたが
何とかランチ終了。

パパと子供達は用事でそのままお出かけ。
私はYさんと我が家でおしゃべりをしていました。

次から次にいろんな話題になって、いやー、とても楽しかった。
アラフォーならではの話、彼女の家族の話、子育ての話、仕事の話。
正直時間が足りませんでした。

最後に彼女に、
「お母さんしてるわねえ~」と言われたんだけど、
女としての努力をしていないことが彼女にはお見通しだったので(^^;
次に会うときには
ちょっと変身した姿を見せようと誓った私でした。
by taka_20060331 | 2010-03-08 20:14 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331