人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー2日目

あっちゃんは今日もサッカーをがんばってきました。
ただ、顔にボールが飛んできたのをよけきれず、
ボールの衝撃を受けたメガネが眉間に食い込み、
相当痛かったようです(><)。
話を聞いたときに確認しましたが、
跡は残っていないようで、ホッとしました。

午後は、実家の両親の買い物についていき、
恐竜の図鑑を買ってもらったらしい。
うれしかったようで、ニコニコしていました。

ついでに、
実家からグラウンドに行く方が近い、ということで、
両親が
「明日は(実家に)泊まらせたら?」と提案。
私もあっちゃんもいいんだけど、
まゆちゃんが何というかな・・・。

そう思って、
まゆちゃんに状況説明と、
「別の機会に、まゆちゃんは一人でお泊まりしなさい」と提案。
そうしたら、まゆちゃんからOKが出ました。
よかった~駄々をこねることなく、セーフっ。
by taka_20060331 | 2012-07-24 20:12 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331