人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者だなあ

夜中に充電を終え、
早朝働いてもらった「ルンバ」ちゃん。
(←子供達が命名しました(^^;)


使用感をざっくりと。


やっぱり、音はするけれど、
普通の掃除機並みと思えば気にならない。

私が掃除機をかけるより、かなり丁寧。

リビングのカーペット(厚手)に関しては
・床からカーペットには上がれない
・カーペットから床には下りられる
ってことが分かった。


やっぱり、実際に使ってみないと分からないことが多いねえ。

それと、床にモノを置いていたらダメ。
ルンバちゃんにきれいにしてもらおうと思ったら、
ある程度片付けてからでないといけないですね~


そんなわけで、

お試しの結果、近いうちにルンバちゃんの購入、決定です!
これから機種選定に入らねば~
by taka_20060331 | 2012-06-17 21:48 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331