人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局お出かけへ

朝。
梅雨の貴重な晴れ間、であることは間違いない空。

「行かない」宣言をしたものの、
まゆちゃんはともかく、あっちゃんとなおちゃんがかわいそうだ、と
思い直し、
昨夜の出来事をまゆちゃんにきちんと反省(?・・したのかな)させて、
結局、予定通りお出かけすることにしました。

車で50キロくらいのところにある、観光地。
とても景色の良いところで毎年開催されるイベントなのですが、
我が家は全員初めて。
乗馬体験、ミニSL乗車、各種の遊び、動物ふれあいなど、盛りだくさん。

混雑するだろうな、と考え、
開始時刻に少し遅れたくらいには現地到着しました。

が・・・
お目当ての乗馬体験は、既にながーーーーーーい行列。
なので、
ダンナにこの列に並んでもらうことにして、
子供達を他の遊具とかで遊ばせて待つことにしました。

ステージにはくまモンが登場したり、
ピエロショーがあったりと、
子供達はかなり大喜び。

結局お出かけへ_e0197597_23494740.jpg
結局お出かけへ_e0197597_2350437.jpg


物販テントの長い行列に並ぶ気力がなくて、
牛串焼きのみ購入。
完売前に間に合ったので、ギリギリセーフでした。(^^;

イベント開催時間をフルに遊んできました。
あー、楽しかった~

帰りにおいしいソフトクリームを食べ、
夜はお土産に買ってきた牛肉をすき煮風にして食べました。
大好評。良かった!


ところが・・・
夜、また、まゆちゃんがやらかしてくれました。
珍しくダンナが本気で怒っていた。
彼女に「反省の色」を見せて欲しいと思うのだけど、
性格でしょうか、なかなか見えません・・・
by taka_20060331 | 2012-06-10 20:30 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331