人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい・・

今朝は大忙しでした。
・・・ダンナが。

6時半から公園清掃に出てもらい、
9時からは子供会の廃品回収に付き添ってもらい、
11時前に帰ってきた頃にはぐったり。

なので、
午後の予定は同行を免除(笑)して、
体調回復中のなおちゃんと家でお留守番してもらいました。
少しはゆっくりできたようで、良かったです。

さて、午後、私とあっちゃんまゆちゃんは
ちょっと離れたところにある大きな公園に遊びに行きました。
あっちゃんのお友達Sくんと会うためです。
あっちゃんたちは
Sくんのラジコンカーで遊ばせてもらったり、
サッカーしたり、
ジャングルジムを縦横無尽に駆け回ったり、
オオバコ相撲(←オオバコの茎をお互い組み合わせて
引っ張り合って、切れた方が負け)をしたり、と
盛りだくさんで汗だくな2時間でした。

ダンナとなおちゃんがお留守番してるってことで、
私たちは少し早めに切り上げ、
お土産にドーナツを買って帰り、みんなでおやつタイム。

あー、楽しい一日でした。

PS 昨日、宿題をやらなかったあっちゃんは
 朝5時に起きて、土日の宿題をやっつけました。
 ほらー、おかげでゆっくりできたでしょ-。
by taka_20060331 | 2012-05-27 22:20 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331