人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院のハシゴ

朝イチで皮膚科の定期検診。
なおちゃんは食物アレルギーの検査も。
卵と乳製品の値が下がっていることを願うのみ。

それから、
耳鼻科受診が終わったダンナにまゆちゃんをお願いして、
あっちゃんとなおちゃんと私は小児科へ。
昨夜のなおちゃんの咳がひどかったこと、
あっちゃんが目をかゆがるのが気になって・・。

あっちゃんの診察はすぐに終わりましたが、
なおちゃんのぜんそく症状がやっぱり重く、
吸入の後、点滴をされました・・・。
所要時間1時間半・・・よく頑張りました。

病院のハシゴ_e0197597_10544340.jpg


(その間あっちゃんもがんばりました。
診察室に置いてある本を片っ端から読みあさっていました。)

お昼はパンを買ってみんなで食べて、
あっちゃんとまゆちゃんはパパに連れられて音楽教室へ。
なおちゃんはようやくお昼寝。私はたまっていた家事をこなし・・

あっという間に夕方。

土曜日は毎週何かと忙しい。
夕食が終わる頃にはクタクタです・・・。
by taka_20060331 | 2012-04-07 20:54 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331