人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん、眼科へ

今日は朝イチで
あっちゃんの眼科に行きました。

長丁場になりそうだったので、
なおちゃんは実家に預かってもらいました。

診療開始の10分ほど前に到着。
診察受付6番。

しばらくして名前を呼ばれ、
視力検査の後、精密検査のための点眼薬をさして
1時間ほど待つことに。
(その間、遅めの朝食)

詳細な検査の後、診察。
小児眼科の専門のN先生から
いわゆる「近視」との診断を受けました。
眼の機能に異常はないとのことで、ひとまずほっ。

というわけで、メガネをかけるように、と
処方箋を出してもらいました。

あー、ひとまず診断がおりて良かった。

あっちゃんは

ねえ、いつ眼鏡作りにいくの?

とちょっとテンション上がり気味で質問していました。
はいはい、今日午後か明日には眼鏡屋さんにいこうねー。
by taka_20060331 | 2012-03-31 22:07 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331