人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科へ

まゆちゃんの体操教室終了後、
あっちゃんの眼科に行きました。

ちょっと離れたところにある眼科ですが、
小児眼科としてかなり有名なところなので、
安心して見てもらえるかな・・と。

実はあっちゃん、元々目はあまり良くなかったのですが、
以前の診察で「眼鏡をかけるほどはない。様子見」と
言われていたので少し安心し、
また本人の様子も見えづらいとは感じられなかったので、
最近は診察を受けていませんでした。

が・・・
それが災いしたのか
最近のあっちゃんの様子が何だかヘン。

テレビは極端に近寄らないと見えないと言うし、
夜空の月も「たくさん重なって見える」と言う。
これはかなり大事ではないか・・と
焦って受診させた次第です。

今日は時間が少し遅かったこともあって、
精密な検査はまた後日になりました。
予想以上に、悪いようです・・。
はぁ・・・
ショックな私・・・
by taka_20060331 | 2012-03-27 20:42 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331