人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな

目が覚めたなおちゃんの顔を見たら
左目のまぶたが赤く、腫れている。

うーん、ばい菌でも入ったかな・・・

とりあえず、手元にある目薬をさして、保育園へ預けました。

迎えに行ったときには少し収まったような気がしたけどね。

明日小児科に行く予定なので、一緒に診てもらおうと思います。


さて、
今日はまゆちゃんの水泳教室。
お友達のHちゃんも参加で、ニコニコのまゆちゃんでした。

ただねえ・・・

帰宅後のお風呂で、いろいろとやらかして、私から大きな雷が落ちました。
「もったいない」という言葉をもう少し意識して欲しい。

パパは年度末を目前に、今日も帰りが遅そう。
毎年の事なので、私も子供達ももう慣れた。
体調は大丈夫かな・・・心配。
by taka_20060331 | 2012-02-23 19:12 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331