人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインのチョコレート。

ダンナには14日に日付が変わったタイミングで、
あっちゃんとまゆちゃんには起きてすぐに、
それぞれ渡しました。

「まゆちゃんは本当はもらえないんだよ~」と説明したのですが、
まだこのイベントに対する理解がなく・・・
まあいいか、ってことで、あっちゃんと同じように渡しました。

みんなに喜んでもらえて、良かったです。(^^)

さて、夕方はまゆちゃんの体操教室。
鉄棒はもうちょっとで逆上がりができそうかな~
跳び箱は「飛ぶ直前に足をそろえる」っていうのができるようになっていました。
がんばったね~(^^)
4月からも続けられるといいんだけど、
さて、私の仕事の環境がそれを許してくれるかどうか・・微妙。



 
by taka_20060331 | 2012-02-14 18:43 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331