人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

今日は
子供達の記念写真撮影に行きました。

あっちゃんは小学校入学記念
(←今頃かよ、って突っ込みは無しで)、
まゆちゃんは5歳の誕生日、
なおちゃんは1歳の誕生日の記念です。

なおちゃんにとっては初めての体験で
ちょっと緊張していたようですが
何とか写真を撮り終えました。
あっちゃんまゆちゃんは慣れたものです。

写真は後ほど・・・。

で。
その後は、実家へ。
あっちゃんとまゆちゃんが「お泊まりしたい」と
いうので、両親がOKを出してくれたのです。
大好きな手巻き寿司を準備してもらい、
お菓子もたんまりごちそうになって、
ニコニコの二人。
「(パパとママは)もう帰っていいよ」と
言わんばかりの態度。
はいはい、羽を伸ばしすぎないようにね。

というわけで、
今夜はダンナと私となおちゃん3人で過ごしています。
静かだわ~
by taka_20060331 | 2012-01-08 20:49 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331