人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真取り忘れた(^^;

あっちゃんのデイキャンプ3日目。
今日は、スキー場で雪遊びの予定。
さっき、集合場所へ送り届けてきました。

準備がいろいろと大変でした。

以前、私はスノーボードにはまっていたこともあり、
道具や小物一式は手元にあるので、
準備にはそう困らないだろうと思ったんだけど、
意外に手間がかかりました。

前に雪遊びに連れて行ったのは3年くらい前。
「雪だるま作った」記憶しかないらしいし、
ましてや自分がどういう格好で遊んだのかなんて
覚えているわけないし。

なので、
忘れ物をしないようにチェック表をつくったりとか、
道具の説明をしたりとか。

大丈夫かな・・・。(^^;

北海道から大慌てで取り寄せた、本人チョイスの
新しいスキーウェアに身を包んで、
さあ、どういうお土産話を持って帰ってきてくれるやら。

(あっ、写真撮るの忘れた)


非常に楽しみです。


今日は天気がいいぞー。
ここ数日の冷え込みで、
ゲレンデコンディションは最高だぞ~!

ああ、私が行きたい・・・
by taka_20060331 | 2011-12-27 08:43 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331