人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修の効果かな

すぐやれば、すぐ済む。

先日受講したタイムマネジメント研修で
講師の方がおっしゃっていた言葉ですが、
とても心に残りました。

すぐやらないことって、時間がたてばたつほど
やりたくない度が高くなっていくんですよね・・・

というわけで、
最近の私はこの言葉を胸に仕事をがんばろうと
思ってます。
(家のことはやってないけどさ)


で・・・

先週受けた苦情を何とか解決すべく、
パソコンを駆使してあーだこーだ、
ネットで調べてあーだこーだ、
自分なりにやった結果・・・


問題が解決できそうです。


よかった~!


たぶん、
うちの部署の他のスタッフはみんな、
これくらいのこと、ちょちょいのちょい!
ってやっちゃうんだろうけど、
私には難度が高かったので(^^;


がんばった甲斐があるってもんです!
by taka_20060331 | 2011-12-14 12:34 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331