人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足

昨夜は調子に乗って

ほぼ徹夜

してしまいました。


おかげで滞っていたいろいろが片付いたけどさ、

睡眠不足で仕事どころではない一日でした。


なおちゃんは朝から病院に行って、その後久しぶりの保育園。
全く臆することなく、
大好きな先生のところに行き、
おもちゃを堪能し、
ごはんも完食したそうです。
お腹の調子がまだ完全でないけれど、
もう大丈夫そう。
ホッとしました。

あっちゃんは夕方体操教室。
バナナ2本をおやつに食べ、
急いで宿題を終わらせて、出かけました。
お友達のRくんとがんばってましたよ。

まゆちゃんは
朝からお手伝いの最中にお皿を割ってしまいました。
割ったことは仕方ないけれど、
もうちょっと注意して持って行ってほしいなあと思う私。

そして私。
まゆちゃんのクラスの役員さんからお呼びがかかって
19日のパン焼きの準備の打合せに参加してきました。
参加者総勢61名・・・そりゃ、準備が大変だわな。

あー、眠い。
by taka_20060331 | 2011-11-07 19:07 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331