人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい朝

なおちゃんは
昨夜、39.7度の熱にうなされました・・・

早朝に薬を入れたので
起きたときには比較的元気だったけれど、
今はまた寝ています。

今日は仕事を休みました。
というか、
一旦出勤して、最低限の仕事だけ30分くらいで片づけて
さっき家に戻ってきたのです。

何だか今日は盛りだくさんで、
今日はあっちゃんの見学旅行(という名の遠足)なので、
お弁当を作らないといけなかったのです。
もう1品作りたかったけど、ばたばたでごめんね。
新しいリュックサックに入れて、喜んで出かけました。

忙しい朝_e0197597_1025755.jpg


お天気はまずまず。楽しんでるかなあ。

まゆちゃんも
保育園の畑に行くとのことで
水筒を持たせました。
がんばって畑まで歩くんだよ~

はぁ。
なんか疲れた。
今から山のような洗濯物を干してきます。
by taka_20060331 | 2011-11-02 10:09 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331