人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの予防接種

今日は
子供達をインフルエンザの予防接種に連れて行きました。

とはいえ、直前にちょっとバタバタしまして・・・

週末から鼻水がでていたなおちゃん。
今日になってその量が倍増(><)。
このままじゃ受けられないかも・・と病院に相談したら

ちょっと早めに来てください。
診察して、予防接種ができるかどうか判断します

とのこと。

で、
小学校から帰ってきたあっちゃんに大急ぎで準備させ、
保育園にまゆちゃんを迎えに行き、
バタバタと病院へ。

結局、なおちゃんは薬を処方されたものの、
予防接種OK、と診断されたので
予定通り3人とも受けることができました。

よかった〜


さて。
帰宅後、言うことを聞かない子供達にいらつく中、
まゆちゃんがなおちゃんに対して不快な発言。
言ってはいけないことです。
今後の人間関係に影響があってはならぬと、
全力でしかりました。
はぁ・・疲れた。
おかげで脱力中・・・。
by taka_20060331 | 2011-10-18 21:37 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331