人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然片付いてない

急に涼しくなったこともあって、

今日は衣替えをするぞ!

と意気込んでいたんだけど、
高らかに宣言したにとどまりました。

意外に家事がはかどらず(><)。

なおちゃんのお昼寝が終わってから
みんなでつけ麺を食べに行った後、
お買い物へ。

お店で気づいたんですが、
今週末はあっちゃんの運動会。
義理の両親もやってくる。

いやー、今日おもいっきり買っておかないと
週末はバタバタしちゃうじゃないの~
ってことで、
急に運動会モードで買い物をしました。
おかげで、散財しちゃったよ・・・

本格的に片付けもしなくちゃなあ。。。

しばらくは寝不足の日々が続きそう・・・・
by taka_20060331 | 2011-09-25 22:45 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331