人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また小児科へ

なおちゃんは実家に預けて仕事に行ったのですが、
お昼休みに様子を聞くと

飲んだミルクを全部もどした

というので、
どうにも気になって
また小児科へいきました。

授乳の際に咳き込んで、吐き戻す。
これの繰り返しなのがどうも気にかかる。
オムツもぬれていないのも・・・

そう訴えて、いろいろ調べてもらいました。

けれど、「これだ」という結論は出ず・・・

しかし、哺乳量が極端に少ないのは間違いないので、
点滴をうってもらいました。
病院にいって、帰宅まで2時間以上・・・
夕方の時間帯だったこともあり、
あっちゃんとまゆちゃんのお迎えは実家にお願いしました。
そして、
今日はあっちゃんの水泳友達と近くの公園で遊ぶはずだったのに
それもすっぽかす形になってしまいました・・・
(電話番号が家でしかわからず・・・
帰宅して急いでお詫びに伺いました)

はぁ・・・・
疲れた・・・

明日も病院です。
by taka_20060331 | 2011-08-09 20:35 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331