人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおちゃんその後

朝イチでなおちゃんを小児科へ。
昨日の夕方の湿疹の様子をカメラに収めていたので
それも見てもらった上で診察。
先生は

突発でもないし、手足口病でもないよ

とのこと。

カゼのウィルスが湿疹を引き起こしたのだろうという
診察でした。

うーん、そうなのかな。
ちょっと釈然としないけど、消去法でいくとそうなるのかな。


さて、今日はあっちゃんまゆちゃんの水泳教室の日。
まゆちゃんも水に慣れてきて、
お友達とも楽しく過ごせているようです。
あっちゃんは「けのび」の練習中。
顔を水につけるのに恐怖心はないようで、
同じ小学校のSくんと仲良くしながら
比較的まじめに水泳をがんばっています。

家に帰ってみんなでお風呂。
真夏日だっただけに
お風呂に入ってさっぱりしました。(^^)

あ。
今日の入浴後のなおちゃん。
昨日より湿疹は減りましたが、やっぱりまだ。

なおちゃんその後_e0197597_21364154.jpg

by taka_20060331 | 2011-06-23 21:27 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331