人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こら~!

今日はまゆちゃんは一時保育。
私はなおちゃんと実家に行ったり、買い物したりと
のんびりしていました。

夕方になり、まゆちゃんのお迎え。
そこで担任の先生と話す時間があり、
今日の出来事を聞かせてもらいました。

まゆちゃんお気に入りの「歴代レンジャー一覧」。
現在放送中のゴーカイジャーを含む、これまでのレンジャーが
載っている、ミニサイズの冊子です。
どうやらお友達に見せたかったらしい。
でも、保育園は「おもちゃ」禁止。
朝の送りのときに気づいて取り上げようとしたんだけど、
「バッグに入れておく」と聞かなかった。

でも、約束破って、バッグから出して見せてたみたいで。(TT)


まゆちゃーん。
先生とのお約束はちゃーんと守らなくちゃだめだよ。
帰宅後しっかり言い聞かせました。
by taka_20060331 | 2011-05-17 22:03 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331