人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃品回収とフリマ

今日は
パパチームと私チームに分かれて行動。

パパチームは
あっちゃん・まゆちゃん・パパ。
3人で子ども会の廃品回収に参加して来ました。

私チームはなおちゃんと私。
朝から夕方までフリマ出店。
(お友達と一緒です)

廃品回収を終えたパパチームが一瞬フリマに顔を出し、
お昼はマックで食べて、ビデオを見て、公園へ行って、と
エンジョイしたようです。

私チームは
子育て家族向けのフリマに参加。
売り上げの一部を東日本大震災に募金するという
チャリティイベントでした。
売り上げ自体はあまりなかったんだけど、
友達とずーっと話をして楽しく過ごせました。

しかし、一日付き合ってくれたなおちゃんに感謝。
大泣きもせず、ニコニコしてじーっとしてくれてました。
そして、上二人と遊んでくれたパパにも感謝。
子供の面倒を見るのは当たり前のことだけど、
パパの存在がなければ
私のフリマもこんなにゆっくりは出来なかったはず。
本当にありがとう。
by taka_20060331 | 2011-05-15 21:15 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331