人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前買い物、午後家庭訪問

地元の百貨店から届いたDM。
春&初夏の洋服のセールのお知らせ。
20日&21日開催。

うーん。

今日は午後、家庭訪問なんだけど・・・

でも

でも

でも・・・。

迷っているより行ったほうが速い

ってことで、

10時の開店に合わせて、セール会場へ行きました。


今日はまゆちゃんは一時保育なので、
なおちゃんのみ。
あー楽~(笑)

昨日は相当な混雑だったらしいけど、
今日は比較的すいていて、
ベビーカーの私も回りに迷惑をかけることはなさそうで
安心。

7月から仕事にもどることを前提に、
スーツ
シャツ
カーディガン
を購入。
百貨店の友の会券が全部なくなったけど、
まあ、いいか。

気分はすっきり。


12時前には自宅に戻り、
急いで家の片づけをして、
あっちゃんと担任の先生の到着を待っていました。

担任の先生とは大した話はあまりしなかったな。
顔合わせって感じです。
あっちゃんは手がかからないと言って貰いましたが
本当かしら。(笑)
by taka_20060331 | 2011-04-21 18:13 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331