人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝しんかんせん

先日作った横断幕と赤い風船を持って
新幹線開業記念イベントに参加しました。

カメラを載せた新幹線が沿線の様子を撮影します、との告知を見て、
ベスポジを探しに行った両親。
おかげで迷う事なく現地に行けました。
でも考える事は皆同じです。
その場所には人がたくさん集まってました。

通過予定時刻になり、
上空にはヘリコプター、
そして、
目の前に七色の新幹線!

ゆーっくりと進んでくれたので、
車体の文字(CM撮影中 手を振ってください ありがとう!)
もよく見えました。

あっちゃんたちは線路から近いところにいたので
詳細は両親から聞いただけですが
とても興奮してたようです。

私は少し離れたところで、
なおちゃんだっこして、
ビデオの画面越しに
ゆっくり走る新幹線を見ましたよ。
ただ、
撮影に失敗しちゃったけど(泣)

いろいろありましたが、いい思い出になりました。

「新幹線見たい」と強くアピールをしたあっちゃんに感謝(^人^)
by taka_20060331 | 2011-02-20 12:40 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331