人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがプロ!

まゆちゃんは
結局保育園をお休みしました。
午後に病院に連れて行く予定です。

午前中は、ハウスクリーニングの業者さん(3人)に来ていただきました。
9時半から始まって、12時には終了。
女性二人がレンジフード周り、
男性一人が浴室の担当です。

邪魔すると悪いだろうと、
作業の中身自体は見学しなかったのですが、
作業後のレンジフードも浴室も
ホントピカピカで!
「お金を出して掃除してもらうのは贅沢かな」と思いましたが、
これだけ手をかけて美しくしてもらえるのなら
お金を出すだけの価値があるな、と実感。

また、「ついでにやっておきました」サービスが心憎い。
浴室担当さんは洗面所の鏡を、
レンジフード担当さんは流し台と魚焼きの網を
それぞれきれいにしてくれていました。
ありがとうございました。
by taka_20060331 | 2010-11-15 13:10 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331