人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~もう!

今日は帰宅後
すぐにお風呂入って、
ゴハンも食べて、
歯磨きも完璧。
子供達は「ぐるナイ」みて楽しんでるし、
後は寝るだけだ~

と思っていた20時50分。

テレビを見終えたまゆちゃんが
ソファに横になり、隣にいたあっちゃんにちょっかいを出し始めた。

それにあっちゃんも応戦。(--;

やめなさい、と何度言っても聞かず。

頭にきたので、
部屋の電気を全て消し、

勝手にしなさい!
ママは先に寝る!

と言い残し、2階へ。

慌てて二人はついてきたけれど、
怒りが収まらない私は
寝室で二人を説教。


あーあ、なんでこうなんだろう。


せっかく、気持ちのいい夜を過ごせたと思っていたのに・・・


そんなわけで、
子供達と一緒に寝る気にもなれず、
今はリビングにいます。


でも・・・たった今、

あっちゃんが、

目が覚めた

と起きてきた。

彼なりに心細かったのかも。

そんなわけで、あっちゃんを連れて、私ももう寝ます。

おやすみなさい。
by taka_20060331 | 2010-10-21 21:30 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331