人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後になって

今日はあっちゃんの大好きな「ナニコレ珍百景」があるので、
それを見るために
帰宅後すぐにお風呂を済ませました。

で、ゴハンもカンタンスパゲティで済ませて、

ほーら、ゆっくりテレビ見られるでしょ~♪

と私。

デザートの梨を食べて、いつものお薬を飲んで、
歯磨き。

ここまでは順調。

なのに・・・

9時をすぎてもあっちゃんが
おもちゃ(野球盤ゲーム)をなかなか離さず、
もういい加減に寝るよ!
と私が怒り始めたその時。


あっちゃんがテーブルの上にちゃんとおもちゃを置かず、
かつ、まゆちゃんと接触した反動で、
おもちゃが床に落ちて壊れてしまいました。


コラァ~~~!(怒)


おもちゃを大事にしなかった。
寝る時間になったのにそれを守らなかった。
私の雷が落ちました。。。

今日はニコニコママでいたかったのになあ・・・
by taka_20060331 | 2010-10-13 21:54 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331