人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛〜〜〜い(TT)

今朝のこと。

連休明けでバタバタしている私。
やっと子供達がゴハンを食べ終えて、
そろそろ自宅を出ようかと戸締まりをしていた時。

子供達に話しかけながら
サッシの戸の端をつかんだまま、左手で閉めようとしたら

距離感がつかめなかったらしく、
サッシの枠とサッシに手を ガツン! と挟んでしまいました。


(激痛)



いたーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーっ!(叫)



急いで、冷凍庫から保冷剤を取り出し
左手の指3本(人差し指、中指、薬指)を冷やしましたが
これが痛いのなんの・・・
あまりの激痛に泣いてしまいました。。。


おかげで、出発前にやろうと思っていた
ゴミ出し・洗濯物干しは全く出来ず・・・

最悪な一日のスタートでした。


その後、ずーっと冷やしていたおかげか、
大きな痛みや腫れもなし。
とりあえず安心。
パソコンのキーボードも触れるので、仕事には差し支えない。
が、指を曲げるのがちょっと痛い。

ああ、アホなこと、やっちゃったなあ。。。


<追記>

まゆちゃんが保育園で

ママがケガして、救急車に乗った

と言ったらしい。


いやいや・・・乗ってないって。(^^;
by taka_20060331 | 2010-09-21 21:21 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331