<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

へ〜!

部活が終わるタイミングで、
二人を迎えに行ったら
まゆちゃんが恥ずかしそうにしている。

近くにいた友達に聞いたら、
どうやら恋話♡らしい。

へ〜
年頃になったね〜。

ついでに、
あっちゃんもそんな話があるみたい。

へ〜
へ〜〜
へ〜〜〜

おとしごろ、ですなあ!
[PR]
by taka_20060331 | 2016-09-15 19:21 | Comments(0)

日常に

昨日夕方、空港に着いた瞬間から
モードは切り替わり、
夕飯の買い物をして、
子ども達の迎えに行って、
夕飯作って、
洗濯をする。

帰宅早々大変だけど、
ご飯作るのはイヤじゃない。
家族がいるのは、やっぱり幸せ。

というわけで、
今朝も早くから、
バタバタしています。

頑張るぞ〜
[PR]
by taka_20060331 | 2016-09-10 12:21 | Comments(0)

最終日

e0197597_07351833.jpg
おはようございます。
東京品川は天気です。

出張中は一人の時間があり、
社会人として、母として、妻として、
何が大事かを改めて考える事ができる。

昨夜は友達と会う予定だったけど、
体調不良らしく、残念ながらキャンセル。
まあ、仕方ないね。
おかげで自分の時間が増えました。

さあ、今日は午前でお仕事おしまい。
お土産何にしようかなあ〜

[PR]
by taka_20060331 | 2016-09-09 07:29 | Trackback | Comments(0)

頑張らねば

東京2日目の朝。
台風は大丈夫みたい。雨もひどくない事を祈る。

昨夜は上司の知り合いと一緒に飲み会。
みんな素敵な社会人。
年下だけど、パワーを感じる。
負けられないなあ。
私、もうちょい、欲張りにならんといかんな。

今日も頑張らねば。
e0197597_07220510.jpg

[PR]
by taka_20060331 | 2016-09-08 08:16 | Trackback | Comments(0)

六本木

豊洲から六本木へ移動。
ジャケット着てるから、暑い…

少し疲れたからスタバへ。
意識高い系(笑)な雰囲気、パソコンで仕事中の方多数。
ファッショナブルな女性も多数。
e0197597_07392466.jpg

[PR]
by taka_20060331 | 2016-09-07 15:35 | Trackback | Comments(0)

東京

e0197597_715688.jpg

おはようございます。

これから出張。
久しぶりの東京です。

たくさんの方と会う、刺激的な三日目になりそう。

地震以後、初めて空港に来ました。
一部使えない場所はありますが、
賑わいは戻りましたね。

ラウンジで一息ついて、
上司と合流します。
よしっ。
[PR]
by taka_20060331 | 2016-09-07 08:15 | Comments(0)