<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

念願の!

今日は近くの小学校で練習試合。

あっちゃんの保育園時代のクラスメートと対戦。

隣の小学校でありながら、
試合したことないよね~と
Aくんのお母さんと話していたけれど、
ようやく実現!

そして、
あっちゃんが1歳くらいの時通った
育児教室で出会ったお母さんと、
10年ぶりの再会!
いやー、びっくりした。
年賀状のやりとりをしているから、
隣の小学校だな、とはわかっていたんだけど。(^^)

試合はまあまあの結果でした。
来週は試合本番。がんばれ!

e0197597_130917.jpg

[PR]
by taka_20060331 | 2016-01-10 16:50 | Trackback | Comments(0)

冬休み最終日

あっちゃんとまゆちゃんは、冬休み最終日。
今日まで冬期講習のお友達Kくんと
昼から合流して、近所の児童館に遊びに行くことに。

結局、夕方までみっちり遊んでいたらしい。

迎えに行ってくれたKくんのお母さん撮影の写真。

e0197597_1248482.jpg


人生ゲームは楽しかったかな?
[PR]
by taka_20060331 | 2016-01-06 20:40 | Trackback | Comments(0)

お疲れ様でした!

今日であっちゃんの冬期講習は終わり。
毎日よく頑張りました。

明日は冬休み最終日。
まゆちゃんと何をして過ごすのかしら~
[PR]
by taka_20060331 | 2016-01-05 20:38 | Trackback | Comments(0)

仕事始め

今日から私は仕事再開。

まだ冬休みの小学生がうらやましい。

とはいえ、あっちゃんは冬期講習の後半。
あしたまで、しっかり頑張ってもらいましょう。
[PR]
by taka_20060331 | 2016-01-04 21:34 | Trackback | Comments(0)

初売り

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

今朝は家族で初売りに出掛けました。
お目当ては福袋。
何年ぶりかなあ、買いに行くのは。

あっちゃんまゆちゃんは
文具福袋が欲しかったけど、
実物を見たら気が変わった模様(笑)
まゆちゃんはリラックマ福袋、
あっちゃんはプラモ福袋、
なおちゃんはプリキュア福袋に
落ち着きました。
私もいくつか(笑)

それから実家に年始の挨拶に行き、
家族親戚で食事会。

あ~楽しかった!
[PR]
by taka_20060331 | 2016-01-01 20:39 | Trackback | Comments(0)