<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

忙しい

1月最終日。

あ~ドタドタ。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-31 20:06 | わたし | Trackback | Comments(0)

計画力の無さを今さら嘆く

嘆いているのはこの私。

仕事すすまない~(泣)
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-30 21:39 | わたし | Trackback | Comments(0)

パワー不足

やらないといけない事は多いのに
気合い入らず。

まずいなあ。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-29 21:38 | わたし | Trackback | Comments(0)

体調悪し

どうも体調が思わしくなく、
結局休みをもらってしまいました。
しょうがない。
保育園の送り迎え以外は、
ずーっと家で寝ていました。
疲れ、かなあ。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-28 19:45 | Trackback | Comments(0)

ほっ

昨日に引き続き、今日もスケート教室。
とりあえずなおちゃんの熱は下がりましたが、
病み上がりの状態でスケートリンクに連れて行くのはどうかと思い、
あっちゃんまゆちゃんを送迎した後は
私となおちゃんは自宅で待機。
終了時刻のちょっと前に迎えに行きました。
で、まだ滑り足りないようだったので、
少し時間を延長して、遊んでいてもらいました。
1時間後、さすがに「なおちゃんが本調子じゃないから」と
子供達をリンクから連れ出しました。
(まあ、なおちゃんは元気で走り回っていたんだけど
念のため、ってことで。)
少し滑れるようになると、楽しさがわかってくるようです。
次の教室の申込みも検討しようと思います。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-27 16:44 | Trackback | Comments(0)

土曜日

今日も盛りだくさんな土曜日でした。
あっちゃんとまゆちゃんのスケート教室。
(なおちゃんは実家でお留守番)
あっちゃんまゆちゃんの歯科受診。
二人とも、様子見の状態。
なおちゃんの小児科受診。
インフルエンザでなくて、ホッ。
あっちゃんまゆちゃんの音楽教室。
(なおちゃんは実家でお留守番)
・・・はぁ〜。
長い一日が終了。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-26 21:44 | Trackback | Comments(0)

休みですが

貴重な平日の休み。
朝から歯医者に行き、
役所へ行って医療費の手続きを終わらせ、
知り合い宅へお下がりの子ども服を届け、
産直店で野菜を買い込んで帰宅。
そして、子供達を連れて小児科で予防接種。

ここまでは順調でした・・・

予防接種のため、検温したところ、
なおちゃんが38℃超。(はーーーっ・・・)
そのまま診察と検査。

インフルエンザではなかったものの、
その後熱は下がらず。
週末、いろいろ予定あるんだけど、大丈夫だろうか?
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-25 19:44 | Trackback | Comments(0)

終わった!

ようやく打合せ終了。
そして、明日は代休で休み。
あー、長かった。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-24 16:43 | Trackback | Comments(0)

つかれた

今日は午後から大事な打合せ。
気合いを入れていたせいか、終了したらドッと疲れが出た。

明日も同じようなスケジュール。
がんばるぞ〜
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-23 19:42 | Trackback | Comments(0)

保育園の帰り

e0197597_1747310.jpg

雨は上がったけど
傘をさしたいらしいなおちゃん。

はいはい、どうぞどうぞ(^ー^)

昨日から使いはじめたマイかばんを
斜めかけして、
ちょっと格好つけてます。
[PR]
by taka_20060331 | 2013-01-22 17:47 | Trackback | Comments(0)