ビックリした!

朝8時半から、上司と一緒に、
タクシーであちらこちらまわり、
ふぅ〜…と息をついたのは19時前。

珍しくダンナから連絡が来てる。

何かと思って見てみると
___________

お疲れ様です。

あっちゃんから電話がありました。

自転車で忘れ物を取りに学校に向かっていたところ(レインコートを着て),
電柱(?)か何かにぶつかってしまったとのこと。
本人は怪我はないが,自転車は大破したため,お母さんが「あさひ」に
持って行ってくれたとのことでした。

いま,あさひに電話したところ,前輪とフレームが壊れてしまっている様子で,
修理が難しそうだ,とのこと。で,お母さんが廃車費用\1080支払ってくれた
らしいです。

あさひへの電話の中で防犯登録の件を確認したところ,特に手続きは必要ない
とのことでした(削り取っておわりらしい)。

しばらくは自転車無し,となります。

_______

慌てて、あっちゃんに連絡。
ケガなし、相手なし、と確認して、一安心。
若干凹んでるようでしたが、まあ、しょうがない。
[PR]
by taka_20060331 | 2017-05-24 19:45 | Comments(0)
<< 疲れた… 体育大会 >>