人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えのために

さあて。
今日でいよいよGWはおしまい。
あっという間だったなあ・・・・・

そんな憂鬱を少しでも減らしたく、
朝イチであっちゃんの同級生のママ友とモーニングに行ってきました!
場所は近くの星乃珈琲。

8時過ぎの店内は思ったよりもすいていて、安心。
普段仕事が忙しくておしゃべりする暇もない
ワーママ3人でしゃべり倒してきました。

そのあとは
ショッピングセンターでナイツの漫才を満喫!
いや、そうなんよ、ナイツ来たの。
前の日にフジテレビでやっていた漫才も面白かったけど、
やっぱり目の前で見るのは違うなあ。
満員のお客さんを終始笑わせていました。

そして、なおちゃんの習い事の手続きに行ったり、
あっちゃんの部活の道具を買いに行ったり、
子どもたちはテニス道具をもって遊びに行ったりと
一日を満喫しました。

さあ。
気持ちを切り替えよう!


by taka_20060331 | 2017-05-07 20:37 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331