人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会2

超忙しい中、
「どうしても行かないといけないんです!」と
またまた半日休みをもらって、今度は小学校。
なおちゃんの準備です。

勝手知ったる小学校。
掃除中の校内に行けば「あれ?」という顔をする
六年生(あっちゃんの同級生)多数。
「一番下の妹が今度入学なのよ~」
と話すと納得した表情。

さて、14時受付の会場にほぼ一番乗りで、
しかも次々に同じ保育園のママ達集合。
卒園やら入学に関する情報交換できて
結構満足。

説明会の内容は、既に上二人に聞いたことと変わりが無くて
ちょっと安心。

強敵の「算数セット」、今回はばら売りで購入。

学童はどうしようかな・・・めっちゃ考え中。

終了後、あっちゃんとまゆちゃんを乗せて帰宅。
そして、あっちゃんを塾に送り、私は再び仕事へ。

はぁ~
by taka_20060331 | 2017-02-17 19:01 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331