人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング最終日

今日から私は休み。
こんな日はパチッと目が覚める(笑)
4時に起きて、裁縫やらヘアケアやら。

9時から夕方まで、あっちゃんは友達宅で過ごす。

まゆちゃんなおちゃんは、夕方、スイミング。
今日が最終日。

なおちゃんは昨日今日の二日間コースになったけど、
目一杯満喫。
楽しめたなら良かった!
まゆちゃんは、どんどん上達してる。
嬉しい。
でも「ワッペンもらえなかった」と残念そうでした。
毎週通いたいそうな。

いつも忙しいダンナの息抜きになれば、と
映画の半額券をゲットしていた私は
喜んでスターウォーズ鑑賞に送り出しました。
そのまま飲みに行ってくる模様。

私らは
実家から電話があったので、
釣りたてのブリをごちそうになりに行ってきました。
おいしい~幸せ~


by taka_20060331 | 2015-12-29 20:03 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331